IBCピンク色リボン・ロゴ

炎症性の乳癌
組合
 

IBC家

サイトマップ

サイト・リンク

ようこそ

炎症性の乳癌(IBC)定義、サインと症状:

IBCは、サインでたいてい贈る乳癌と乳癌の真面目な贈呈よりも乳腺炎のようにもっと近づいて良性の胸伝染に似ている症状のあまり共通でない一種です。IBCと独特のサインの定義と英語の症状についての、とたくさんのより多くを学ぶために他の言語、どうぞ下線をひかれた下記のものをクリックして下さい 語:定義サインと症状

IBCのための方法を守って:

IBCは、乳房X線写真と超音波を通してしばしば明らかにされません。普通に、生体検査は必要とされます。 使われるかもしれない生体検査の様々なタイプとCTスキャン、骨のスキャン、MUGAが韻律に合うように映している装置のために映しているクリックに関するさらに詳しい情報のためのクリック生体検査と診断に利用されるかもしれない他のものと上演できます。IBCは、段階IIIbあるいは四世です。上演をクリックしてより多くのおよそどんな段階IIIbと段階四世が他の段階の乳癌との関連で意味することを知って下さい。

IBCのための標準の治療:

IBCの独特の特徴の1つは、彼らが手術あるいは放射線を受ける前に患者が化学療法を通常受けるだろうということです。この化学療法は、手術がより成功しているように腫瘍を縮めます。はめ込まれた港に関する情報を含めてより様々な化学療法代理人と使われる他の薬、と彼らの副作用についての学ぶべき化学療法手術のタイプをクリックして下さい- そして、IBCのために普通に使われる放射線に関する情報。

IBCフォーラム:

IBC患者と彼らの友人と親類と医学の専門家は、IBCフォーラムで彼らの質問を答えさせて、この病気に関する貴重な情報を見てそして互いに連絡することができます。

IBC登録:

IBC患者は、ジョージ・ワシントン大学医療センターのIBC登録および/または房/ニューイングランドの中心のもの医学生IBC登録に参加することによってこの重い病気の研究に貢献することができます。それぞれのIBC登録に関するより多くの情報は、以下のウェブページで入手可能です:IBC登録

サイトマップ:

サイトで炎症性の乳癌についてもっと簡単に大規模な情報を見る地図入手可能をクリックして下さい。

ウェブサイト検索エンジン:

このウェブサイトで捜すために以下の単語をクリックして下さい、なぜなら炎症性の乳癌について特定の情報入手可能。

生存者記事:

より良い治療とより以前の認識で、IBC患者は、より長いまたより健康な生活をしています。生存者記事をクリックしてもっと最近診断されたIBC患者について何人かの長期的な生存者の鼓舞している記事、と他の患者に読む記事を読んで聞かせて、そしてどのようにあなたがあなたの鼓舞している記事を提出することができるかを知って下さい。

無料のeカード:

eカードは、Eメールで患者を励まして、家族と友人に感謝して、あなたの患者または生存者のウェブサイトについて人々に知らせるかあるいは幸福な誕生日をちょうど望むために、送られることができます。IBC eカードをクリックして記入して、そしてあなたのカードを送って下さい。

記念:

この病気で死んだ多くのIBC患者は、私たちの記念サイトで尊敬されます。私たちは、彼らを私たちの探検者と呼びます。記念サイトをクリックして彼らの痛烈なウェブサイトを見て、リストにあなたの自分の追悼のサイトを加えて下さい。

IBC Eメール助けリスト:

IBC患者と彼らの友人と親類と医療の専門家は、彼らがお互いからの情報と精神的な支えを共有することができるとても役立つIBCメーリングリストに属します。IBC Eメール・リストをクリックしてこの支えとなるリストを購読して下さい。

フォーラム

辞書

症状

定義

上演

映すこと

生体検査

化学療法

副作用

手術

発散

検索

略語

無料のeカード

登録

否認

連絡先

ゲストブック

生存者

記事

記念

自由なサイト

メーリングリスト

リンク

FAQ

積極的行動主義

養護者